9MINMI

人気曲からマイナー曲までKPOP訳してます☺️

BEN/Thank you for Goodbye 벤/헤어져줘서 고마워 【カルナビ】

誤訳などもあります😔🙏

 

2019.03.19 Thankyou for Goodbye BEN

헤어져줘서 고마워 벤

 

https://youtu.be/7tO_eJek6D8

 

f:id:ya9iiorsizimi:20190909235653j:image

 

へおじょしょそ こまうぉ

헤어져줘서 고마워 

別れてくれてありがとう

 

なぬん へおじぬん げ あにや
나는 헤어진 게 아니야

僕は別れたつもりはない

 

ちょんまる へおじょそ こまうぉ
정말 헤어져서 고마워

本当に別れてくれてありがとう

 

に まむん ちんしみ あにや
네 맘은 진심이 아니야

君の心は真実じゃない

 

かとぅん まる はげ はじ ま
같은 말 하게 하지 마

同じ言葉はやめて

 

と みうぉはげ はじ ま
더 미워하게 하지 마

もっと憎くさせないで

 

なん あん ばきぃにっか
난 안 바뀌니까

私は変わってないから

 

あに ねが ちょんまる ちゃらるけ

아니 내가 정말 잘할게

いや、僕が本当に上手くやるから 

 

あにゃ さらむ まうむ しっぷけ あん ぴょね
아냐 사람 마음 쉽게 안 변해

違う 人の心は簡単に変わらない

 

うりん あん ばぁど ぽね
우린 안 봐도 뻔해

私たちは確かめてみてもダメ

 

めんなる まるろまん くっねじゃ まらみょん むぉ へ
맨날 말로만 끝내자 말하면 뭐 해

毎日言葉だが終わろうって言ってどうして

 

じるじる くるじ まるご へおじじゃ
질질 끌지 말고 헤어지자

ずるずる引きずってないで別れよう

 

くれ おぬるん っこ へおじじゃ
그래 오늘은 꼭 헤어지자

そう 今日は必ず別れよう

 

くまん みぅぉはご と ふふぇはじ まるご
그만 미워하고 더 후회하지 말고 

やめて憎んでこれ以上後悔しないで

 

くにゃん みちん ちょかご うり へおじょ ぼじゃ

그냥 미친 척하고 우리 헤어져 보자

ただ狂ったふりして私たち別れてみよう

 

さらんいんちょかじまん のわ な
사랑인척하지만 너와 나

愛してたふりだけど私とあなた

 

いみ た っくなっじゃな てどり す おっちゃな

이미 다 끝났잖아 되돌릴 수 없잖아

すでに全て終わったから 戻れないから

 

めんなる まるろまん くんねじゃ まるはみょん もぉ へ
맨날 말로만 끝내자 말하면 뭐 해

毎日言葉だけ終わろうって どうして

 

じるじる ぐるじ まるご へおじじゃ
질질 끌지 말고 헤어지자

ずるずる引きずってないで 別れよう

 

ちんちゃ さらんい なん くりうぉ
진짜 사랑이 난 그리워

ほんとの愛が私は恋しい

 

くれ ね まうむ た いへへ
그래 네 마음 다 이해해

そう君の心は全て理解した

 

はむっけ いっそど なん うぃろうぉ
함께 있어도 난 외로워

一緒にいても私は寂しい

 

むぉが でぇっごん ねが みあね
뭐가 됐건 내가 미안해

いや、とにかく僕がごめんね

 

ちへはんだご はじ ま
이해한다고 하지 마

理解してたなんてやめて

 

みあなだご はじ ま
미안하다고 하지 마

謝らないで

 

とぅき しろにっか
듣기 싫으니까

聞きたくなかったから

 

あに ねが ちょんまる ちゃらるけ
아니 내가 정말 잘할게

いや、僕が本当に上手くやるから

 

うぉんれれ さらんいらん おんじぇんがん ぽね
원래 사랑이란 언젠간 변해

もともと恋はいつか変わる

 

うりど びょねすにっか
우리도 변했으니까

私たちも変わったから

 

めんなる まるろまん くっねじゃ まるはみょん むぉ へ
맨날 말로만 끝내자 말하면 뭐 해

毎日言葉だが終わろうって言ってどうして

 

じるじる くるじ まるご へおじじゃ
질질 끌지 말고 헤어지자

ずるずる引きずってないで別れよう

 

くれ おぬるん っこ へおじじゃ
그래 오늘은 꼭 헤어지자

そう 今日は必ず別れよう

 

くまん みぅぉはご と ふふぇはじ まるご
그만 미워하고 더 후회하지 말고 

やめて憎んでこれ以上後悔しないで

 

くにゃん みちん ちょかご うり へおじょ ぼじゃ

그냥 미친 척하고 우리 헤어져 보자

ただ狂ったふりして私たち別れてみよう

 

さらんいんちょかじまん のわ な
사랑인척하지만 너와 나

愛してたふりだけど私とあなた

 

いみ た っくなっじゃな てどり す おっちゃな

이미 다 끝났잖아 되돌릴 수 없잖아

すでに全て終わったから 戻れないから

 

と いさん しがん くふじ まるご へおじじゃ
더 이상 시간 끌지 말고 헤어지자

これ以上時間を引きずらずに別れよう

 

まじまぎらご
마지막이라고

最後だから

 

ぬる みどっとん うり さらんい
늘 믿었던 우리 사랑이

いつも信じてた私たちの愛

 

いじぇん ちぐっちぐへ と あん でぬん ご
이젠 지긋지긋해 더 안 되는 거

もううんざりだ もっと嫌なのは

 

ぶっじゃぷち ちょむ まるご ちぇばる
붙잡지 좀 말고 제발

引き止めないで お願い

 

じるじる くるじ まるご へおじじゃ
질질 끌지 말고 헤어지자

ずるずる引きずってないで別れよう

 

うり いじぇ くまん ぼねじゅじゃ
우리 이제 그만 보내주자

私はたちもう送るのはやめよう

 

ぎょるぐく せんがなご しゅどろく ふふぇへど
결국 생각나고 죽도록 후회해도

結構考えて 死ぬほど後悔しても

 

と いではじ まるご うり へおじょ ぼじゃ
더 기대하지 말고 우리 헤어져 보자

これ以上期待しないで私たち別れてみよう

 

いじぇん さらん あにや のわ な

이젠 사랑 아니야 너와 나

もつ 愛じゃない あなたと私

 

さらんへっとん くってろ とらがる す おっぷちゃな
사랑했던 그때로 돌아갈 수 없잖아

愛してた時に戻れないから

 

めんなる まるろまん くっねじゃ まるはみょん むぉ へ

맨날 말로만 끝내자 말하면 뭐 해

毎日言葉だけ別れようって言ってどうして

 

じるじる くるじ まるご へおじじゃ
질질 끌지 말고 헤어지자

ずるずる引きずってないで別れよう

 

くれ うりいじぇ へおじじゃ

그래 우리 이제 헤어지자

そうね、私たちもう別れよう