9MINMI

人気曲からマイナー曲までKPOP訳してます☺️

SEVENTEEN / Lie Again 세븐틴 / 거짓말 해 【カルナビ】

誤訳などもあります🙏😔

 

An Ode 2019.09.16

 

f:id:ya9iiorsizimi:20190916223724j:image

 

ねが しろ

네가 싫어

君が嫌い

 

なん にが しろじょっそ
난 네가 싫어졌어

僕は君が嫌いになった

 

ぼき しろ と いさん
보기 싫어 더 이상

見たくない これ以上

 

う とらそ かじよ
우 돌아서 가줘  

woo 戻って行ってくれ

 

うぉれ いっとん ごすろ
원래 있던 곳으로

もともといた場所に

 

ねが おぷとん ごすろ
내가 없던 곳으로

僕がいない場所に

 

So なる さらんはじ まらよ
So 날 사랑하지 말아요

So 僕を愛さないでください

 

おちゃっぴ とぬん さんちょまん なるう てに
어차피 더는 상처만 남을 테니

どうせこれ以上は傷だけ残るだろうから

 

そがじょ た おっとん まらどぅん
속아줘 다 어떤 말이든

騙してくれ全てどんな言葉も

 

ちぐむ おせかん なる あるご いんぬん
지금 어색한 날 알고 있든

今は不器用な僕を知っていても

 

ぬんかまじょ とんじこ ころが じょ
눈감아줘 등지고 걸어가 줘

目をつぶって背を向けて歩いていこう

 

あぷん さらんぼた あぷん ごん おったまん
아픈 사랑보다 아픈 건 없다만

痛い愛より痛いだけじゃないだけ

 

と あぷん きおぎ なむぎ ちょね とろがじょ
더 아픈 기억이 남기 전에 돌아가 줘

もっと痛い記憶が残る前に戻ってくれ

 

くりうむぐぁ いびょり
그리움과 이별이

恋しさとこの別れが

 

むんぬるぷにん まんなむぼたぬん
눈물뿐인 만남보다는

涙だらけで溢れるよりも

 

とる おぷげっちょ
덜 아프겠죠 

少なくは痛いでしょう

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また嘘を言って 

 

ちんしみ あにん まるる
진심이 아닌 말을

本当じゃないって言葉を

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また嘘を言って

 

はご しぷし あぬん まるる
하고 싶지 않은 말을

やりたくない言葉を

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また 嘘を言って

 

にが しろ
네가 싫어

君が嫌い

 

なん にが しろじょっそ
난 네가 싫어졌어

僕は君が嫌いになった

 

ぽぎ しろ と いさん
보기 싫어 더 이상

見たくないこれ以上

 

さらんへそ はらさんだぬん まり
사랑해서 사랑한다는 말이

愛してた 愛してたって言葉が

 

ぶじょけそ のる ぼねっそ
부족해서 널 보냈어

不足してて君に送った

 

くりうむぐぁ いびょり
그리움과 이별이

恋しさとこの別れが

 

むんぬるぷにん まんなむぼたぬん
눈물뿐인 만남보다는

涙だらけで溢れるよりも

 

とる おぷげっちょ
덜 아프겠죠 

少なくは痛いでしょう

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また嘘を言って 

 

ちんしみ あにん まるる
진심이 아닌 말을

本当じゃないって言葉を

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また嘘を言って

 

はご しぷし あぬん まるる
하고 싶지 않은 말을

やりたくない言葉を

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また 嘘を言って

 

うりん ぼねっこ と まぬん ごる うぉねっそ
우린 변했고 더 많은 걸 원했어

僕たちは変わってもっとたくさんのことを求めた

 

くでぃ まうみど おんぬん まるろ
굳이 마음에도 없는 말로

おしきって心もない言葉で

 

さんちょ ちゅごそ
상처 주고서

傷をつけて

 

めいる にが ぴみょはみょんそ
매일 네가 필요하면서

毎日君が必要なのに

 

のる みろねご ね

널 밀어내곤 해

君を追い出して

 

ふふぇはる ごみょんそ
후회할 거면서

後悔しそうで

くりうむぐぁ いびょり
그리움과 이별이

恋しさとこの別れが

 

むんぬるぷにん まんなむぼたぬん
눈물뿐인 만남보다는

涙だらけでてくるよりも

 

とる おぷげっちょ
덜 아프겠죠 

少し痛いでしょう

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また嘘を言って 

 

ちんしみ あにん まるる
진심이 아닌 말을

本当じゃないって言葉を

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また嘘を言って

 

はご しぷし あぬん まるる
하고 싶지 않은 말을

やりたくない言葉を

 

っと こじまうる へ
또 거짓말을 해

また 嘘を言って

f:id:ya9iiorsizimi:20190916231203j:image